2018年07月19日

祝い事

こんにちは、
ドンマイメンバー、ファルコンです。

詳しくは書けませんが、ドンマイではとってもおめでたい報告がありました。

皆さんも、年間を通して色々な祝い事があると思います。
又人生を通して、大きな祝い事もあると思います。

結婚・出産・入学・誕生日などなど

人生山あり谷ありですが、辛い時が有っても幸せな時も必ずあるので、頑張って行けます。
『他人の不幸は蜜の味』とか言う人がいるようですが、私は他人の幸せを自分も幸せに感じて居たいです。

幸せが、幸せの連鎖を呼べば良いですよね。

もし、不運なことで悲しい状態にいても、他人の幸せは絶対に祝いたいです。
(そうしていると不思議と自分の悲しみも、かなり和らぎますよ)

先日山笠について書いたとき『祝めでた』の歌詞を書きました。
今回は『博多一本締め』

「よ〜お!」パン・パン
「も一つ」パン・パン
「祝うて」パン・パン・パン

他の地方の方からは一本じゃないってツッコミが来ますが(笑)



wedding_syukufuku.png






今後ともドンマイを宜しくお願いします。




ハンドメイド部バナーおくすり手帳カバー


゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜

株式会社 精神医療相談室ドンマイ
ホームページ
Twitter
ブログトップ
Dr.川谷ブログ
おくすり手帳カバーのドンマイ
ハンドメイドマーケット minne(maimai-owl'S GALLERY)
【ブログの最新記事】
posted by どんまい at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183941140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック